
-
Moto
2024-11-17 15:57
スムーズに進行していただき嬉しいです。又よろしくお願いいたします。
Thank you so much!!

-
Mari
2024-11-15 14:56
カランの進行にまだ慣れてない感じ

-
Mika
2024-11-14 07:28
導入の部分だけリードしてくれて、その後は自分で考えるようにして下さるので緊張感をもって授業を受けれました。最後にはアドバイスも下さり、良い先生でした。

-
Kaori
2024-11-12 16:05
Perfect Lesson!

-
Moto
2024-11-11 14:58
丁寧に接していただきました。
Thank you so much!!! See you!!!

-
Yasu
2024-11-03 16:57
Her accent and rhythm are so good.

-
Moto
2024-11-03 15:27
スムーズに進行していただき嬉しいです。
楽しく学習出来ました。Thank you very much!!

-
Kamo
2024-10-30 17:56
よかったです

-
Mio
2024-10-30 06:58
間違っていると即座に訂正、うまく言えると間髪入れずに「very good!」とほめてくれるので、一つ一つ確信を持ちながらレッスンを進めることができました。ありがとうございました。

-
kazu
2024-10-28 05:59
例文もテキスト以外に考えて出してくれた。
回答もすぐに言わず自分の答えを待ってくれた。
風邪を引いていて、ガラガラ声だったけど、聞きやすかった。