
-
Reishi
2026-05-19 17:27
発音を丁寧に指導してくれました。幼い子にも臨機応変に指導してくれました。

-
tongtong
2026-05-17 19:26
老师讲得很好,今天孩子上课状态太差了

-
1
2026-05-15 18:26
🈶

-
Kitty
2026-05-13 16:27
半年ぶりのレッスンでしたが、Ayamon先生のおかげで、楽しかったです。これからもがんばります!

-
Tong heng
2026-05-13 11:28
及时纠错,但个别孩子说的不清楚希望老师还要多提醒

-
sophia
2026-05-10 16:28
😍😘😘😘😘😘🇰🇲🇨🇳🏴🇦🇱🇦🇷🇴🇲🇪🇹

-
zoo
2026-05-10 09:57
とっても優しく接してくれました。またレッスンを受けたいです

-
Yomi
2026-05-06 17:58
有耐心,

-
cheng
2026-05-06 11:26
good,good,good,good,good.

-
JET
2026-05-06 08:26
発音が綺麗で、こちらの話を理解してくれてそうでやりやすかったです