
-
Sujio
2025-01-05 12:06
終始にこやかに、レッスンを進めてくれました。
取り組みやすかったです。

-
Yule
2025-01-05 08:52
Callan受講(Stage5)
発音が明瞭で聞き取りやすく、穏やかな柔らかい雰囲気の先生です。誤りの指摘もあり(複数形sの漏れ、isとwereの言い間違いなど多々)やる気が高まりました。

-
Woody
2025-01-03 19:26
great great great

-
Kumiko
2025-01-03 09:30
カラン6受講。とても真面目にレッスンに向き合ってくれる先生で、こちらも頑張ろうと思わせてくれます。2度目の受講で、やはり発音がキレイだと思いました。また受講したいです。

-
Kumiko
2025-01-02 12:45
カラン6受講。進行上手で発音がキレイな先生です。また明日もお世話になる予定です。

-
Miku
2025-01-02 08:58
カラン6を受講しました。とても丁寧で、こちらが曖昧な回答をしてしまったときもしっかり訂正して頂き大変勉強になりました。

-
MoMo
2024-12-29 18:27
教的非常好

-
Funa
2024-12-21 08:03
see you soon.
Bye bye!

-
TOMOKO
2024-12-20 19:28
ありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Hayden
2024-12-13 17:57
Well done, nice teacher