
-
nao
2025-11-17 20:32
Ducrato先生とのレッスンで月曜日がはじまりました。今日は久しぶりに知らない単語が沢山出てきたので復習しないと!レッスンが終わったらすぐに単語を調べようと思います。ありがとうございました。

-
Wendy
2025-11-17 18:27
好好好好好好好好好👍

-
Jessie
2025-11-17 17:26
老师挺好的

-
Amber
2025-11-16 08:56
发音欠缺

-
Wendy
2025-11-13 20:30
❤♥💗💔💘💖💕💞

-
Frank
2025-11-12 17:56
拖堂

-
nao
2025-11-10 20:38
Ducrato先生からはじまる月曜日。早めに仕事を終わらせて復習をしたところ昨日の自分に大発見。文章で「If I could fly, I'd go anywhere」ではなく「If I were a fly, I'd go anywhere」と完全に意味を間違って伝えていたことに気がつきました。私、本当はハエになりたくはなかったと伝えたところ、笑ってくれました。そういえば昨日の先生に「ハエになりたい」といったのをスルーされたのが悲しみ。

-
nao
2025-11-03 20:31
Ducrato先生とのレッスンで今週も始まりました。先生から出てくる矢継ぎ早のコメントについて行くのがやっとでしたが、ちょいちょいわからない単語があったように思います。このままにすると分からないまま次に進んでしまいそうなため復習しておきます。本当ありがとうございます。

-
Kerry
2025-11-02 12:58
⭐⭐⭐⭐⭐!

-
Chika
2025-10-31 21:57
細かい部分までよく聞いてくださっていて、私の間違えをその都度訂正してくださいました。