
-
nao
2025-05-31 20:31
二回目のレッスンでした。細かい間違いを繰り返していましたが、正しく発音するまで何度も指摘してくれたのはよかったです。またレッスンできると嬉しいです。ありがとうございました。

-
Aya
2025-05-31 16:00
声のトーンが落ち着いていて発音も聞き取りやすかったです。
REMS受講しましたが、回答がDo you ~?になるセンテンスをDo I ~?に訂正されたのだけもやっとしました。

-
Ikuto
2025-05-31 05:57
丁寧に説明してくれてありがとうございます。

-
Mila
2025-05-28 06:57
いつも優しくて、楽しくて友達が沢山居る明るい素敵な先生です(≧∇≦*)♡♡(≧∇≦*)

-
nao
2025-05-21 20:34
はじめてレッスンを受講しました。やわらかな物腰でありつつ間違った箇所の適切な指摘、自分が理解できていないところのフォロー、相手を意識したゆっくりめの発音、かなり私のような初学者向けの優しい先生です。ありがとうございます。

-
Mila
2025-05-20 20:14
またお願いします♩ ܸ♩ ܸ♩ ܸ♩ ܸ♩ ܸ♩ ܸ♩ ܸ

-
Mila
2025-05-20 20:13
初心者の私には必要な先生です❣️またお願いします🫶🫶🫶🫶

-
Mia
2025-05-18 21:27
🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓

-
shaozi
2025-05-17 07:28
Ducrato teacher very good.

-
Mila
2025-05-13 15:29
Basic Englishを受講しました!チャットボックスを使って日本語にTranslationしてくれるので、大切な文を見逃すこと無く学習出来ます!
極初心者の私にはとても助かる素晴らしい先生です😭✨ありがとうございました😭😭🫶🫶🫶🫶🫶🫶