
-
Mila
2026-01-18 17:22
先生の授業を受けるたびに、私ってこんなに英語を話せるんだ…!と信じられない気持ちになります🤣先生は自然に私からたくさん言葉を引き出してくれて、気づけばアウトプットがどんどん増えています✨✨
しかも授業の雰囲気がとても楽しくて、毎回明るい気持ちで終われます✨英語を話すことが楽しいと思わせてくれる、素晴らしい先生です!

-
nao
2026-01-12 20:28
ようやく年末年始から体調を崩していたのが解消してきたのでDucrato先生とのレッスンを普通に過ごせるようになりました。本当によかったです。やはりレッスン中に鼻水がでたり咳が出るのは普通ではないし、集中できるものではないので健康って大事だなと痛感しました。ありがとうございます。

-
nao
2026-01-08 20:28
今週2回目のDucrato先生でした。月曜よりも体調が悪化していた中で文章が非常に長くなってしまい覚えられない&途中で咳が出て文章を忘れるの繰り返してしまいました。申し訳ありません。先生からも提案いただきましたが再度病院に行くようにします。

-
Coco
2026-01-06 18:38
很耐心的引导,谢谢老师

-
nao
2026-01-05 20:34
Ducrato先生との年始最初のレッスンでした。昨年末にコロナ罹患したことを伝えたとき沢山休んだから今は大丈夫!といったものの、またレッスン中に鼻水が出てきて悲しくなりました。REMS教材Lになってから文章の理解力が悪くなってきたのでもっと復習の時間を取るようにします。ありがとうございました!

-
Benny
2026-01-03 20:56
什么然后往后不要老板着个脸

-
eEthan
2025-12-30 17:00
???

-
nao
2025-12-29 20:38
年内最後のDucrato先生とのレッスンでした。レッスン前の軽い会話でフィリピンでは9月からクリスマスの準備を開始していると聞いたので深掘りしていたら25分過ぎてしまいました。今年の食事は玉ねぎを揚げて食べたことを説明したとき見た目はイカフライみたいといったらフィリピンではCalamaresと呼ぶことを知りました。レッスン後に調べたところオニオンリングという名前なら伝わったのかも。ジョリビーにもあるみたいなので次は単語を忘れないようにします。ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

-
you you
2025-12-27 15:27
我上了这节课我感觉很快,就想再上一节,我要把你收藏了。

-
Jason
2025-12-24 16:55
best