
-
Noriko
2025-05-08 10:05
The lesson was fun as usual. Thank you, as always.

-
Housei
2025-05-07 18:29
分かりやすかった。

-
Stella
2025-05-04 20:00
特别好很乐观

-
yoshi
2025-05-04 16:28
先生のおかげで少し英語で喋るようになった。

-
MICHI
2025-05-03 12:16
今日も笑顔でスムーズなLessonをありがとうございました。
またお願いします。

-
Anna
2025-05-02 18:27
レッスンにとても遅れてしまったけれども、優しく対応してくれました

-
Iori
2025-05-02 16:29
とても優しい先生でした。これからもよろしくお願いします。

-
sora
2025-04-30 19:02
いつも分かりやすく教えてくださりありがとうございます😊最後にポケモンの話も出来楽しかったようです☺️

-
Housei
2025-04-30 18:28
分かりやすかった。

-
sora
2025-04-25 18:01
息子の好きなピカチュウを用意して頂きありがとうございます😊