
-
sora
2024-12-22 16:30
今日もありがとうございました、とても優しい先生で息子の大好きな先生です☺️
また、よろしくお願いします☺️

-
MEI
2024-12-21 18:30
3.4回目ですが変わらず元気です。

-
sora
2024-12-21 18:01
途中の回線不良申し訳ありませんでした🙇♂️
たくさん褒めてくださりありがとうございました、
知ってる単語もあり、息子もとても楽しかったそうで、のりのりでした♩またよろしくお願い致します☺️

-
Yuriko
2024-12-21 08:59
カランを受講しました。とても親しみやすく、優しい先生です。カランのこちらの回答を待ってくださる点も気に入っています。またレッスンをお願いしたいです。

-
Noriko
2024-12-20 20:09
スモールトークも楽しくできました。Flavird先生の今日の最後のレッスンだから大丈夫と言って、リーディングレッスンを時間延長してくださいました。本当にありがとうございました!

-
sora
2024-12-20 17:30
音声トラブルで音が聞こえなかったりしましたが、何回も挑戦してくださりありがとうございました🙇♂️
息子の大好きな先生です、またよろしくお願いします☺️

-
RURU
2024-12-20 09:31
和老師上callan很安心

-
TOMOKO
2024-12-19 20:41
毎回質問があるかどうかを聞いてくださるので、質問がしやすいです。

-
MEI
2024-12-19 19:30
とっても優しいし、発音が綺麗です。わかりやすいです。

-
RURU
2024-12-19 09:01
The teacher’s teaching style suits students very well.