
-
Eason
2025-10-16 19:03
发音很棒!

-
Rena
2025-10-11 14:27
Thank you so much (*´꒳`*)(⌒▽⌒)❣️❣️❣️❣️❣️

-
Nao
2025-10-11 09:58
Thank you very much! I really enjoyed it! See
you next time!!

-
hiro
2025-10-10 00:04
いつもありがとうね!!!

-
hiro
2025-10-09 22:57
full book revisionはボリュームが大きくて心が折れそうになりますが、Hugenie先生がスムーズに進めてくれるので助かります。ありがとう。

-
hiro
2025-10-07 23:28
レッスン最後の日本語に癒される

-
Koji
2025-10-06 17:28
発話スピード快適です。

-
Tsubasa
2025-10-04 06:58
楽しいレッスンをありがとうございます。
とても速いですが、発音がきれいなのでちゃんと付いていけました。
またよろしくお願いします!!

-
hiro
2025-10-03 22:57
Hugenie先生は丁寧で発音も良く楽しい授業をしてくれます。

-
Lily
2025-10-03 22:04
Thank you for your great teaching.🌹🌹🌹 The 3D movie was Rio that was awesome. 😆