
-
Jason
2025-10-22 17:57
做的特别好

-
Yuki
2025-10-21 17:28
体調は、どうですか? 治ってると嬉しいです♪
今日は、もっと先生といたかったです。
では、来週会いましょう!
さようなら👋

-
TONY
2025-10-20 18:58
Very very very very very good and good and good and good good good

-
Rio
2025-10-20 17:58
いつも楽しくレッスンを教えてくださりありがとうございます❣️

-
Jason
2025-10-20 16:27
各方面都还行,挺不错的。

-
naonao
2025-10-19 20:01
喜欢,讲的好

-
Yuki
2025-10-15 18:57
お大事にしてください

-
Rio
2025-10-13 17:59
すごく楽しかったです❣️ありがとうございました🏆🎉🎉🎉🎉🫶🫶🥳🥳💯💯💯

-
Rio
2025-10-08 17:57
楽しかったです❣️❣️🥰♥️ありがとうございました💯💯💯💯💯💯💯💯🫶🎖🎖

-
TONY
2025-10-07 01:43
The teacher is very good at teaching.