
-
Sho
2024-12-30 05:28
カランFull Book Revision1-4受講。
回答を待つタイプの先生でしたが、わからない部分はすぐにサポートしていただけました。大変勉強になりました。
スモールトークも少しあって良かったです。

-
Ayaka
2024-12-29 09:01
Thank you🥰😍🤩🥳😭😍❤️🎉🧡💛💚🩵💙💜🩷💘💝💖💗💓💞💕♥️

-
Yuki
2024-12-28 16:56
˗ˋˏ⭐ˎˊ˗ ovo ^ω^ •᎑< (⩌⩊⩌)(≧v≦) ๑•᎑<๑ ≧∇≦◍˃ᵕ˂◍ (•̀⌄•́)(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)(๑'ᵕ'๑) ˃ᵕᵒ ˶>ᗜ<˶ ᖰ⌯'▾'⌯ᖳ >ᴗo⌯ಣ (=^-ω-^=) (៸៸᳐>⩊<៸៸᳐) (⌯>ᴗo⌯) Merry Christmas

-
kazu
2024-12-23 05:58
発音が聞き取りつらい時がある。答えを待ってくれるタイプです。キリの良いところまで進めるのではなく、時間で終了したのは残念。

-
Rika
2024-12-21 06:56
とても明るくて楽しい先生でした!

-
Owen
2024-12-18 19:27
you are very good I love you

-
Yuki
2024-12-18 18:56
(人 •͈ᴗ•͈) (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

-
Ayaka
2024-12-16 05:57
🤗🥰😍😘😉😊🙃🙂🥳🤩🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜💞💕💖💘💝💗💓

-
Yuki
2024-12-15 16:56
:-X

-
Rito
2024-12-15 05:57
良かった