
-
Ayaka
2024-12-02 08:28
Thank you😍🩷😋🥰😍

-
Yuki
2024-12-01 19:56
休息一下~休息一下~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ ;;(´・ω・) _旦_(っ(,,■)__ |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

-
Ayaka
2024-11-27 07:28
very very thank you

-
Ayaka
2024-11-26 08:59
thank you

-
Yuki
2024-11-25 19:56
☁☁🌟☁☁☁☁☁⭐☁☁☁☁☁☁✨☁☁🌝🌝🌝☁☁☁☁🌝🌝☁☁🌝☁☁🌝🌝☁✨☁☁☁☁🌝🌝☁☁☁☁☁🌟🌝🌝☁☁☁☁☁☁☁🌝🌝☁☁🌝☁☁☁☁🌝🌝🌝☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁🌟Good night! ✨☁

-
sss
2024-11-25 19:30
好

-
Ayaka
2024-11-25 07:26
Thank you!

-
Yuki
2024-11-24 16:56
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⣶⣶⣶⣦⠀⠀⠀⠀⣠⣤⣤⣄⣀⣾⣿⠟⠛⠻⢿⣷⠀⢰⣿⡿⠛⠙⠻⣿⣿⠁⠀⠀⠀⣶⢿⡇⢿⣿⣇⠀⠀⠀⠈⠏⠀⠀ 𝟓𝟐𝟎🎀⠀⠻⣿⣷⣦⣤⣀⠀⠀⠀⠀⣾⡿⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠉⠻⣿⣄⣴⣿⠟⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿⡿⠟⠁⠀⠀⠀⠀┊┊┊┊┊┊┊☆☆☆☆☆☆☆☆┊┊┊╭┻┻┻┻┻┻┻┻╮┊┊┊┊┊┊┃╱╲╱╲╱╲╱╲┃┊┊┊┊┊╭┻━━━━━━━━┻╮┊┊┊┊┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱╲┃┊┊╱▔┗━━━━━━━━━━┛▔╲

-
Nanako
2024-11-20 08:04
カランメソッド受講。綺麗な発音で聞き取りやすいです。回答は基本一緒に言ってくれますが、こちらが言えそうだと判断した時は言わせてくれます。新しく習う文章は区切りながら言ってくれるのでとてもわかりやすかったです。そして常に笑顔!素晴らしい先生です!

-
Sho
2024-11-18 05:32
カラン4受講。
発音がきれいで聞き取りやすかったです。
間違いの指摘は少なめですが、その分ニューワークがたくさん進みました。