
-
Rio
2026-03-23 17:59
今日もありがとうございました❣️いつもこつこつと、やってくれる先生が大好きデス❤️😘👩🏫またよろしくお願いします😊😊🎉🥳🏆🏆💯💯💯

-
Nako
2026-03-23 16:59
R.E.M.S.受講。とても優しく、笑顔でレッスンして下さいました。上手くできたところはとても褒めてくださいました。間違えたところは訂正して下さいました。とても素敵な先生でした!ありがとうございました。

-
Koji
2026-03-20 09:29
初めての先生でした。とてもよかったです。また、クラスをとりたい。

-
Rio
2026-03-18 17:58
今日も楽しかったデス❣️ありがとうございました‼️💯💯❣️

-
SAKURAKO
2026-03-17 15:00
優しくて良い先生です!

-
Rio
2026-03-16 17:57
今日も楽しかったデス❣️ まよろしくお願いします‼️おやすみなさい🌙😴💤

-
Justin
2026-03-13 16:25
。

-
Rio
2026-03-11 17:59
今日も、ありがとうございました😊楽しかったデス❣️❣️❗️❗️♥️♥️♥️♥️🥰🥰🥰🥰💯💯💯🏆🏆🏆🏆🏆💤💤💤

-
Yuki
2026-03-10 17:27
今日もありがとうございました
今日も楽しかったです ありがとうございました
また来週も、よろしくお願いします
では、はま来週に

-
Rio
2026-03-09 17:59
今日は、ありがとうございました!またよろしくお願いします🤲^_^💯💯❗️😘😘😘⭐️⭐️💤💤🏆🤲🏆🏆🏆😊😊❣️❣️😴😴😴🌙😘⭐️😘🥳🙂🎉🎉💯🥰🥰😪