
-
Ken
2024-12-07 20:27
カランメソッド受講しました。楽しくレッスンを受けることができました。次回も受講したいです。

-
Fuka
2024-12-07 18:27
めっちゃ優しかったです。間違えたら出来るまで発音とか教えてくれました。

-
Chii
2024-12-06 21:30
笑顔で優しくとても物腰が柔らかくて緊張せずに受けることができました。テキスト以外の回答を促してくれたりして、とても楽しかったです。

-
Kyon
2024-12-06 20:57
カラン受講。
楽しく進行してくれます。こちらが答えられそうなときはなるべく待ってくれます。もう一度挑戦する機会も度々とってくれます。

-
Nishi
2024-12-01 21:25
髪をくくってました。

-
ayumi
2024-11-29 21:07
カランメソッドを受講しました。写真から受けるイメージと実際とは違いました。ずっとにこやかで話し方もすごく優しい先生です。話すスピードは早くも遅くもなく聞き取りやすい感じでした。まだ5か月の先生なので多少いい間違いはありますが、それ以外はスムーズでたまに少しアレンジした質問を加えて(国名だけ変えるとか)くれます。New workでも少し待ってくれるタイプで言いよどむと小出しで進めてくれます。とても話しやすい先生です。

-
eason
2024-11-29 18:55
非常好👍有趣😁!

-
Kyon
2024-11-28 21:29
カラン受講。常に楽しくレッスンをすすめてくれます。
こちらができそうなところはもう一度挑戦してくれたり、具体例を挙げる質問で、他の例も出せそうなときは尋ねてくれたりと、レッスン効果を高めるために柔軟に対応してくれます。
スピードは速くなく発音もはっきりとしていて聞き取りやすかったです。

-
yuxuan
2024-11-28 18:34
老师很好,老师很好,老师很very good

-
Harry
2024-11-28 16:57
0///