
-
Mizuho
2025-09-16 19:59
R.E.M.Sを受講しました。
何度もお願いしている先生で、アイスブレイクもお上手で楽しくレッスンが受けられます

-
Mizuho
2025-09-16 19:58
R.E.M.Sを受講しました。
何度もお願いしている先生で、リラックスしてレッスンが受けられました

-
KAORU
2025-09-03 20:56
R.E.M.S受講。
いつもとても優しい先生です。

-
Mizuho
2025-09-03 20:08
R.E.M.Sを受講しました。
最近は日本語も交えて挨拶してくださるのがかわいいです!

-
Luna
2025-08-30 20:27
Very Good job!!!!

-
Mizuho
2025-08-28 19:57
R.E.M.Sを受講しました。
何度もお願いしている先生で、リラックスしてレッスンが受けられました

-
Chris
2025-08-27 20:26
还可以吧

-
Mizuho
2025-08-21 21:25
R.E.M.Sを受講しました。
何度もお願いしている先生で、今日は日本語でも挨拶してくれてかわいかったです!

-
KAORU
2025-08-21 20:57
R.E.M.S受講。
とても優しく、間違えたところもしっかりと指摘をしてくれるので、
とても勉強になります。

-
Rin
2025-08-21 17:29
最後に、日本語で「お疲れ様でした」や「さようなら」と話しかけてくれて嬉しかったです♪ありがとうございました😊