
-
Anji
2024-08-18 20:00
わかりやすかったですね
楽しいですね。
おもしろいですね。
はつおんが上ずですね
良い🆗🆗🆗🆗🆗ですよね。‼️‼️‼️‼️❗️🐼🐬🥨✈️💸☣️🇬🇩🇬🇺🇬🇷 🇲🇰🎌

-
Kanami
2024-08-18 19:00
とっても楽しいレッスンをありがとうございました!
もし間違いがあれば正していただけると嬉しいです!

-
puty
2024-08-15 14:57
いつも明るく接してくれます。ただ、難しいときはそこで時間を費やさず、簡単に説明して前に進めてほしい。

-
puty
2024-08-14 15:26
いつも明るく進めてくれる

-
Kanami
2024-08-10 20:58
終始笑顔で明るく、とっても楽しいレッスンでした!

-
MICHI
2024-08-05 21:56
楽しいLessonでした🎶

-
Maco
2024-08-04 21:27
分かりやすい。楽しい。

-
SARA
2024-08-04 19:58
本日二回目のレッスンも楽しく英語を学ばせていただきました!本当に楽しい授業で、あっという間に終わってしまったという実感があります!Rufindo先生はお気に入りの先生です!またお願いします!

-
nakanaka
2024-08-04 18:57
大変明るくて楽しいレッスンでした。

-
SARA
2024-08-04 16:58
面白くてかわいい先生でした!慣れていないころでも安心して楽しくできました!難しい単語もわからなければ簡単な単語に置き換えてわかりやすいように訂正してくれたのでよかったです!次も受けたいなと思える先生でした!