
-
Ryo
2025-10-31 15:28
わからない単語の意味も教えてくれた

-
CHIHARU
2025-10-30 20:57
Rの発音に気をつけるのを忘れていました。

-
CHIHARU
2025-10-29 19:47
指導が上手なんだと思います。振り返ってみたら、理解しきれていない疑問にも的確に答えてくださいます。

-
CHIHARU
2025-10-23 05:49
楽しくレッスンしています。わかりやすいレッスンです。

-
SAKURA
2025-10-17 21:02
I took “speech practice”. He is very good teacher. He taught me patiently and friendly. After the feedback, he gave me the suggestions that are very helpful for me!
スピーチプラクティスを受講しました。とても良い先生です。丁寧にフレンドリーに教えてくれました。フィードバックの後はとても私に合ったアドバイスをいただきました!
Thank you💛

-
Sumi
2025-10-15 16:58
Thank you very much!

-
CHIHARU
2025-10-12 05:31
楽しくレッスンしています

-
CHIHARU
2025-10-08 05:55
いつもながら、満足のレッスンです。あっという間に時間が過ぎます。

-
CHIHARU
2025-10-02 19:35
理解出来ていなかったところに戻って教えてくださって、ありがとうございました。説明がわかりやすいです。

-
CHIHARU
2025-10-01 20:44
地震の後で気持ちが沈みがちかもしれませんが、頑張ってレッスンしてくださいました。