
-
Sumika
2025-06-14 12:27
わかりやすいです。わかりやすいです。よかったです。

-
Waa
2025-06-13 14:57
とても良かったけれど、考えている間に答えを言ってしまうのでもうちょっと待ってほしいなと思います。

-
Yuzu
2025-05-18 13:56
たのしかった

-
Fery
2025-05-13 15:56
那个老师喜欢吃海鲜,这是我海鲜过敏,讲的课挺好的

-
Hedy
2025-05-11 20:28
good day,teacher!|。・㉨・)っ♡♪

-
Misaki
2025-05-10 14:26
とても発音が綺麗でした
ありがとうございました

-
Ai
2025-05-09 17:58
カラン3を受けました。
ゆっくりのスピードのレッスンです。
発音間違いをきちんと正してくれます。

-
anh
2025-05-04 20:57
thank you . I love AGSIPO

-
Mickey
2025-04-30 19:55
Very very very good

-
Nobuhito
2025-04-28 17:57
Thank you very much for your wonderful lesson!