
-
Sanae
2025-10-11 06:58
とても丁寧なレッスンをしてくださいました。発音もきれいだったので、とても聞き取りやすかったです。有難うございました!

-
Domi
2025-10-05 17:57
我很喜欢这个老师,她会跟我聊天

-
Nao
2025-10-04 18:52
スピーチプラクティスを取り続けた成果がしっかり出てくるようになり、スピーチがスムーズで説得力のあるものが出来るようになりました。先生の下支えのおかげです、本当に有難うございます。
I'm wishing all of you peaceful life recover soon. Keep it away from aftermath.

-
A
2025-10-03 19:58
超喜欢这位老师!特别有亲和力!

-
Hiromi
2025-10-02 08:59
いつも丁寧にレッスンを進めてくれます。フレンドリーで、発音もきれいです。

-
yo-yo
2025-09-29 18:28
好好👍🍉🍰🏠🍚🆗

-
KiKi
2025-09-29 16:29
满意

-
hiramyk
2025-09-28 18:27
タイミングが合ってやりやすかったです。細かく訂正もしてくれます。

-
sam
2025-09-27 19:57
超级无敌吧

-
Nao
2025-09-27 17:06
先生の優しい雰囲気のおかげで、楽しく肩の力を抜いて授業でスピーチが出来ました。スピーチの流れにしっかり沿って話す力が十分ついてきたと実感できて嬉しいです。次回の授業で、教えて頂いたイディオムを生かして良いスピーチができるようにしたいですね。