
-
nao
2025-06-15 20:31
はじめての先生でした。おそらくこちらの環境の問題と思いますが、音声が途切れ途切れになってしまい十分聞き取ることができませんでした。他の先生と比較すると熱心さが感じられず一緒に英語の勉強を頑張ろうという気になれませんでした。ただ知らない単語に対する質問には答えてくれましたのでもし次回があればもっと不明点を積極的に自分から聞くことで授業を盛り上げようと思います。ありがとうございました。

-
Atsuko
2025-06-10 17:58
明るくレッスンをすすめてくれました。私がよくできていなかったところはわかるまで丁寧に繰り返してくれました。

-
KOHEI
2025-06-09 19:32
See you next time🙌

-
Atsuko
2025-06-06 17:58
いつも明るく楽しくレッスンしてくれます。ありがとうございます。

-
Noah
2025-06-04 16:29
自分ばかり話している

-
Atsuko
2025-06-03 17:58
いつものように明るく楽しいレッスンでした。二回目の質問を速いスピードで言ってくれるので、集中して聴こうとすることができました。

-
lin
2025-06-02 18:56
good

-
Atsuko
2025-05-29 17:58
新しい言葉の練習では、なかなか進みませんでしたが、丁寧に説明してくれました。

-
Atsuko
2025-05-27 17:58
スピーディに進めてくれて、楽しくレッスンをしてくれました。間違ったり言いよどんだりしても、大丈夫と励ましてくれました。

-
Julia
2025-05-25 19:25
都很好