
-
Cici
2025-02-15 12:27
😍😁👍👩🏫❣️💯♥️

-
Cici
2025-02-11 20:57
收藏💯😍❣️❤️😻👍😁😄🤩🤗

-
TAKANORI
2025-02-01 14:57
すごくわかりやすいレッスンでした。しかし周りの雑音が少し大きかったのでヒアリングが難しかったです。

-
Taka
2025-02-01 12:26
周りの声が入って聞こえづらかった。先生はとても良いです♪

-
yu
2025-01-26 20:56
我家宝贝说这次上的课感觉挺好的,这个他说这个还说这个老师耐心鼓励,善于引导身高有趣纠错。其实发音很好,也很适合像他这种少儿。

-
Hiro
2025-01-20 17:26
Thank you for the nice lesson!!

-
Isadora
2025-01-14 21:57
好👍好好好好好好好好好好好好好好好红红火火呵呵呵呵呵呵好h

-
Doris
2025-01-11 15:55
挺好。

-
shoma
2025-01-08 17:29
頑張って発音できました。キッズプレスターター14受講。優しかったしトロフィーをたくさんもらえてよかった。Thank you.

-
Yi Han
2025-01-06 19:25
好!