
-
NAMI
2025-05-08 16:05
It was fun and learnd a lot!!😆

-
Shun
2025-05-08 04:27
カランレッスンを受講しました。とても分かりやすくスムーズで、楽しく学べました。

-
Sirry
2025-05-04 11:30
I like you and it is funny,you are very beautiful and it is good.

-
Mugi
2025-05-04 04:29
楽しく 発音もじょうずでたのしい

-
Taka
2025-05-03 13:57
説明が分かりづらかったです。

-
HIDESHI
2025-05-02 16:57
かなりテキパキ系で、付いていくのが大変でしたが、発音は綺麗です。

-
KAORI
2025-04-21 05:59
淡々とレッスンする先生

-
nobu
2025-04-15 07:57
フィリッピンでは珍しいほど、英語の文法を高度に理解している先生です。

-
Leo
2025-04-06 10:44
很好,有趣,孩子积极性高!

-
Ai
2025-04-06 04:29
発音がすごくきれいでにこやか、朗らかで明るい先生でした。ジェスチャーで励ましてくれるので躓いても楽しく続けられます。またぜひ受けたいです。