
-
Minami
2025-06-18 17:56
わかりにくい

-
yumi
2025-06-18 09:56
はじめましての授業がカランのフルリビジョンで申し訳なかったですが、進行がとても上手でスムーズに進みました☺️

-
Sirry
2025-06-14 10:58
I like you and it is good and nice and funny,🩷❤🧡💛💚🩵💙💜💝💖

-
YASU
2025-06-14 05:59
回線トラブルがありましたが、スムーズに進みました。

-
Abby
2025-06-08 09:26
長得可愛的老師 還記得上過課
可以推
不知道的也會耐心回應~
👍

-
Sirry
2025-06-07 12:00
It is good and nice .I learn 🏸🏓🏀🎾⚾.🍏🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇🍓🫐🍈🍒🍑🥭🍍🥥🥝🍅🍆🥑🫛🥦🥬🥒🌶🫑🌽🥕🫒🧄🧅️🥔🍠🫚🥐🥯🍞🥖🥨🧀🥚🍳🧈️🥞🧇️🥓🥩🍗🍖🦴🌭🍔🍟🍕🫓🥪🥙🧆️🌮🌯🫔🥗🥘🫕🥫🫙🍝🍜🍲🍛🍣🍱🥟🦪️🍤🍙🍚🍘🍥🥠🥮🍢🍡🍧🍨🍦🥧🧁🍰🎂🍮🍭🍬🍫🍿🍩🍪🌰🥜🫘🍯🥛🫗🍼🫖☕🍵🧃️🥤🧋🍶🍺🍻🥂🍷🥃🍸🍹🧉️🍾🧂

-
Amy
2025-06-03 16:56
雅欣很好会用中文说你好或下午好,晚上好真的爱了❤❤❤❤❤必须五星

-
Solesne
2025-05-31 13:57
like her!

-
nami
2025-05-30 08:09
REMS受講
発音がキレイで明るい雰囲気の先生です。
Open Questions Exercise と Freer Exercise に詰まりながら答えていましたが、こちらの言いたいことをくみとって話を広げて下さいました。
時にREMSはプログラムをこなして行けばいいと思ってしまいがちですが、
自分の言葉で表現することが大事だと再確認させてくれたレッスンでした。

-
HIME
2025-05-27 23:25
Thank you 💕