
-
WEI TANG
2025-02-07 20:22
Have a lot of joy with teacher

-
Bao
2025-01-27 12:38
😄😄😄

-
Abbyi
2025-01-26 19:57
非常有耐心,及时纠正错误,会鼓励孩子

-
Megumi
2025-01-18 20:57
先生はとても良かったのですが、途中から音割れがひどくて聞き取りにくかったです。クラスに入り直しても直らず。。。通信の問題でしょうか。先生自体は、また授業を受けたいと思えるような方でした。

-
an
2025-01-17 20:55
see you again

-
an
2025-01-17 20:25
thank you

-
Miho
2025-01-15 17:57
カラン受講。回答は少し待ってくれますが詰まるとどんどんリードしてくれ、スピーディーに進めてくれる先生でした。スピーディーですが細かい発音のミスはきちんと聞き取って訂正してくれました。

-
Masa
2025-01-11 19:56
レッスン進行が上手だと思います。また発音がきれいです。

-
Rita
2024-12-22 17:26
mbnvvn

-
liuliu
2024-12-22 12:27
Very good❤️💛💚💙💜😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍