
-
Naoko
2025-05-07 05:27
カランレッスン1受講
カランに不慣れな私にも、
笑顔でリードしてくれました。

-
Julia
2025-05-05 19:56
xiexei

-
Suzuha
2025-05-03 09:20
とても優しく、発音の良い先生でした。
レッスン進行は子供のペースに合わせてくださって、娘も楽しくお話できました。またよろしくお願いします。ありがとうございました。

-
Kanako
2025-05-01 09:49
授業をスムーズに進めてくれて、とても良かったです。

-
Yumi
2025-05-01 05:23
ありがとうございました!

-
Hiro
2025-04-29 05:29
昨日に引き続きレッスンを受講したが、やはり楽しかった。お気に入りに登録したので、2週間先になるが、またChieza先生のレッスンを予約した。

-
zhiyi
2025-04-28 17:57
老師您辛苦了!!!

-
Vicky
2025-04-28 07:58
引导力不是很好,因为我的表达比较的有限,需要老师多去引导口语的表达,花时间在读课本的内容一些多!希望用下更有意义的引申口语上的表达。肢体语言要我感觉有些花眼,因为屏幕我需要手部和表情引导多一些。身体摇晃要我看不清。

-
Hiro
2025-04-28 05:35
発音が綺麗で聴き取り易く、レッスンの進行が上手。楽しく受講出来たので、お気に入りに登録した。

-
zhiyi
2025-04-23 17:57
老師您辛苦了!!!哈