
-
Mitsu
2025-10-19 06:57
She is kind and tolerant. I enjoyed her lesson.

-
Miffy
2025-10-19 06:27
Not bad

-
kitty
2025-10-18 17:56
特别好

-
nami
2025-10-18 09:27
REMS受講
はきはきと発話し、明るい先生です。
自分で考えさせる先生なので、答えをなかなか言ってくれません。
これは好みがわかれるかも知れませんが、
詰まっても根気よく笑顔で待ってくれます。

-
Toma
2025-10-17 09:26
1年とちょっとで50ptにいっている実力のある先生です。

-
Leo
2025-10-16 17:26
特别好特别好特别好特别好特别好特别好

-
Eric
2025-10-10 17:26
Great.

-
KAORU
2025-10-10 15:50
R.E.M.S受講。
とても親切な印象で、間違いもしっかりと指摘してくれる
良い先生です。

-
Yoshie
2025-10-08 19:57
とても優しかったです。

-
Reiko
2025-10-08 09:30
She’s friendly and experienced. I enjoyed her lesson. Thank you.