
-
nao
2026-02-23 20:30
Maravill先生とのレッスンでは冠詞の抜け漏れを正しく修正するまで何度でも指摘してくれるので非常に腹落ちしやすく助かっています。ただ最近は文章の長さよりも単語の意味がわからないまま話が進む時があるので次回はちゃんと止めてから質問しようと思います。そうしないと何も身につかない気がするので反省。

-
nao
2026-02-16 20:33
最近明らかに停滞しているのでレッスンが始まる前に真剣に復習したところRevision Drillであった前々回のは順調に消化。しかし単語のページで長文の嵐に負けて気が動転したあとで短い文章ですら覚えられなく。先生から長い文章を覚えるのが難しいのは分かるけど、短いのもどうしたの、大丈夫?と。本気でやってるのに緊張したのかしら。とはいえ負けずに頑張ろう・・。

-
nao
2026-02-14 20:32
Maravill先生とのレッスンで聞こえた英語を翻訳できず、文章を覚えられないことが結構多いことを悔しく感じています。もっと復習しないと楽しく勉強できないので、もっともっと頑張ります!

-
kangkang
2026-02-14 18:27
这个老师适合孩子,非常有耐心。

-
nao
2026-02-09 20:33
Maravill先生とのレッスンはお互いに笑顔が溢れて非常に楽しく時間を過ごせます。ありがとうございます。授業中できるだけ他のことを考えないようにしているのですが、家族が近くで騒いでいるときに集中力が途切れて単語も文章も記憶から飛んでしまったりするので申し訳なく思います。次回はもっと集中できるように環境整えようと思います。

-
Amy
2026-02-09 08:55
😆🙃🙃🙃😛🙃🙃😋😝😝😌😉👀🔮👉👪

-
nao
2026-02-07 20:32
Maravill先生とのレッスン頻度が増えてきました。文章や単語を間違った時にまず顔をふるふるしてから該当箇所を指摘いただけるので「あ、また間違った」と反省する毎日です。REMSのレッスンLは文章が長く敷居が高いと思っていましたが、苦しみながら毎日繰り返していたら少しずつ分かるようになったかもしれません。長文が自分で言えるようになるのは非常に嬉しいです。ありがとうございます。

-
Goldie
2026-02-07 13:56
very good

-
Runa
2026-02-01 12:27
今日は風邪気味だったためなかなか気持ちがのりませんでしたが先生が根気よく教えてくれたので頑張れました。

-
Seven
2026-02-01 07:56
Maravill