
-
Atsuko
2024-12-24 11:44
とても親切で、こちらの事情を考慮してレッスンを進めてくれました。ありがとうございました。

-
Ikue
2024-12-24 09:32
明るく優しい先生ですが、まだ新しい先生なので進行がスムーズでなかったり、ちょっと発音に癖があって聞き取りにくいところが感じられました。

-
Kelly
2024-12-21 20:26
我说话他他有时候听不到

-
Kikoko
2024-12-21 15:30
落ち着い物言いで、リラックスして授業を受けられました!

-
Moto
2024-12-21 15:03
とても優しい指導ですがこちらの返しを助けすぎでした。でも安心感がありました。Thank you very much!!

-
koji
2024-12-20 16:57
ディクテーションでスペルの間違いを訂正してくれました

-
Dora
2024-12-17 18:30
Give your heart🫶🏼🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜💓💗💖💝💟🪯

-
RIKO RIKO
2024-12-17 15:57
すごく優しい先生でした。👩🏫

-
Kevin
2024-12-16 20:27
江老师有点耐心,总是发群里面我真是太开心了。真是有责任的老师。

-
Mayu
2024-12-16 16:27
テキストに関連する様々な話をして下さり、楽しく会話ができました。細かな点まで気遣いが感じられました。