
-
Haru
2024-08-29 14:56
今日が一番好きな先生です🩷今日が一番楽しかったー♪

-
rio
2024-08-27 18:28
ほんとにやさしかったのこしときたい

-
Yuki
2024-08-26 18:33
レッスンありがとうございました。
間違いをその都度直してくれたり、質問をすべてチャットボックスに入れてくれたりするのは良いんですけど、言う前(考えているとき)に答えを言ったり、せかしてくるのは、本当にやめて欲しいです。
厳しめなレッスンなどが好きな方には、オススメですが、キッズ向けではありません。
正直、私のタイプではないなと思いました。

-
KIKI
2024-08-24 20:28
老师那个摄像头是绿色的!🍏

-
sheng
2024-08-24 15:56
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
Asahi
2024-08-21 16:28
楽しくLessonが出来てよかったです。
6歳なので、少しづつ覚えていってほしいと思っています。
ゆっくりと子供に合わせてくれるので、嬉しかったです。

-
Sosuke
2024-08-19 20:26
Thank you for the QQENGLISH

-
Yohei
2024-08-16 14:28
もう何度も予約しています!
子供が最後まで楽しくレッスンを受けています。
いつもありがとうございます。

-
Rumi Nagata
2024-08-14 15:32
I enjoyed the lesson!!Thank you very much!

-
popn
2024-08-09 22:59
自分にはイマイチ合わなかった。