
-
Yuri
2025-05-13 15:28
こちらの英語を毎回分かりやすい英語に直してくださり、そう言えば良いのかというのが分かって良かったです。ありがとうございました!

-
Sia
2025-05-11 20:26
很好

-
Rintaro
2025-05-11 14:27
楽しかったです。

-
Nolly
2025-05-11 12:57
会話のレッスンを受けました。明るく優しい先生です。話題が豊富で、適切な言い換えを促してくれるなど、たくさんサポートしてくれました。また受講したいです。

-
Jack
2025-05-07 19:27
終始明るく、楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Leo
2025-04-30 19:55
好

-
Leo
2025-04-29 17:27
太多話!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
James
2025-04-24 18:25
是

-
Ai
2025-04-16 18:31
カラン3を受けました。
とても良い先生でした。
終了時間を過ぎていましたが、ディクテーションを最後まで終わらせてくれました。ありがとうございました!

-
Eden
2025-04-16 17:56
长得特别好,发音又准