
-
HANA
2024-10-20 10:58
このせんせいまいかいやってるけどあきないし、たのしです
之は、子供の感想で、わたしじしんもこのせんせいいいなとおもってます
このせんせいやろうかまよってるひとは、やったほうがたのしいです
ぜひやってみてください

-
Kazuma
2024-10-20 05:27
楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!

-
Luna
2024-10-20 04:58
とても良い先生です。

-
HIKARI
2024-10-19 05:58
いっぱい進みました
たのしかったです

-
Minoru
2024-10-18 08:00
Hi, teacher Vemonis san.
I enjoyed free conversation on your English class.
thanks a lot.
see you next time.
best, Minoru

-
Sumi
2024-10-14 07:32
ちょっとだけ質問が難しかったです。
クイズが面白かったです。
発音がきれいだったからわかりやすかったです。

-
Noriko
2024-10-13 09:30
レッスン自体は丁寧にしてくださいましたが、通信環境のせいなのかノイズが多く聞き取りづらかったです。また、ちょっと早口にも感じました。

-
HANA
2024-10-12 09:57
すごく楽しくて、発音がすごくくいい

-
nakanaka
2024-10-11 09:26
根気よく話を聞いて頂ける。

-
Minoru
2024-10-08 07:29
I enjoyed your English class.
thanks, Minoru