
-
J
2025-09-18 16:29
記憶力が悪い私を根気よく間違いを修正していただきました。発音も聞きやすいです。

-
KEN
2025-09-15 21:28
最高の先生の一人ですね!とっても楽しいですし、教え方も丁寧です!また是非教わりたいです

-
CoCo
2025-09-13 14:26
还行吧。

-
AKIKO
2025-09-13 13:25
とてもわかりやすい

-
xia
2025-09-11 17:25
👍💝

-
haru
2025-09-09 21:26
素晴らしい先生です。レートもどんどん上がっていく知的で優しい先生です。

-
Orange
2025-09-09 20:26
🍊🍊🍊🍊🍊

-
Michael
2025-09-09 17:26
Nice nice nice niceer太棒了,太棒了,太棒了,good good good

-
Maho
2025-09-06 19:00
REMSで予約していましたが今日はフリートークがしたかったのでお願いしたところ快くそのようにしていただきました。英語学習で躓いているという相談に親身になって解決法を色々と考えてくださり、とても嬉しかったです。生徒に寄り添ってコミュニケーションを取ってくださる、優しくて温かい先生だと思います。

-
Hinano
2025-09-05 15:57
わかりやすかったです!
ありがとうございました♪楽しかったです♪