
-
Hiro
2024-12-25 10:37
Thank you for the lesson,even though it's Chiristmas today.
You presented me a wonderful time.
Merry Christmas!! Have a nice Christmas😊

-
Mari
2024-12-21 15:26
感じが良かったです

-
rio
2024-12-21 09:57
やさしかった

-
mo
2024-12-17 10:58
センテンスの区切り方が、短くもなく、長すぎもせず、ちょうど良くて、とっても勉強になりました。発音も聞き取りやすかったです。

-
Yumi
2024-12-17 05:05
カラン受講。うまく言えていない文章もそのまま進んでしまうこともあったが、発音がうまくできない部分を正してくれてよかったです。

-
Lisa
2024-12-15 20:58
Good

-
Yule
2024-12-04 07:18
Callan受講(Stage5)
他の方のコメントにもありましたが、突出して良いわけではないが悪いわけでもないという印象です。褒めたり、励ましたりといったリアクションがあまりないので(Callanだからか?)、張感のあるレッスンでした。しっかり復習をした日に受けたい先生です。

-
Oyun
2024-12-03 08:46
thank you

-
IWAM
2024-12-01 07:56
Good teacher!

-
Kaede
2024-11-28 04:57
よい