
-
Yuwa
2024-10-05 15:58
今日も楽しくレッスン出来たようで良かったです。
ありがとうございました。

-
Yuki
2024-10-03 16:55
楽しかったですありがとうございました。

-
BOSS
2024-10-02 19:56
なぜか分かりやすい

-
Yuwa
2024-10-01 19:26
子どもの少しグズグズだったのを、上手にあやしながらレッスンを
進めてくれました。ありがとうございます。

-
Mao
2024-10-01 17:59
分かりやすくて、楽しかったです。
またよろしくお願いします。

-
Raymond
2024-09-29 15:56
******************

-
Yuwa
2024-09-28 16:59
今日も楽しくレッスンができて良かったです。
次回も楽しみにしています。

-
osei
2024-09-28 16:29
今日もとても楽しくレッスン出来ました。
ありがとうございました。

-
Yuwa
2024-09-25 19:11
8歳の娘が楽しくレッスン出来たようで良かったです。

-
windy
2024-09-24 19:57
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰