
-
Yui
2024-12-14 21:00
発音がクリアで、話を広げてくれるので楽しく受けられます

-
Lucas
2024-12-13 17:56
good

-
Yui
2024-12-13 16:26
とても楽しかったです。

-
Sia
2024-12-12 18:56
很好

-
Lucas
2024-12-12 18:29
teacher is good

-
Yui
2024-12-11 17:59
明るく授業を進めてくれ、丁寧でした。

-
KAO
2024-12-11 15:28
はじめての先生でしたが、とてもゆっくり話してくれるので分かりやすかったです。にこやかで、あまり緊張せずにすみました。

-
Nanaka
2024-12-08 17:59
まだ右や左が日本語でもあいまいなときがあり、難しい場面もあったのですが、常ににこやかに教えてくださり、ありがとうございました。

-
Yamada
2024-12-08 17:00
she is very kaind and Kindness
she are talked [またねー] for thank you so much

-
yuchang
2024-12-06 18:33
授業進行のテンポがよく、英語も明瞭な発音でリズム、イントネーションもよく聞き取りやすかったです。楽しい授業でした。