
-
Rio
2025-08-25 16:31
しっかりしてていい先生でした😊
もうちょっとわかりやすくしてくれるとうれしいです🙏🙏
レッスンありがとうございました❣️🏆🏆

-
YURINO
2025-08-18 15:26
よかったです。

-
Riko
2025-08-12 16:57
面白かった😌退屈じゃない😌また受けたい☺️❄️💧🫧

-
Luna
2025-08-12 15:56
Very Good job!!!!!!!!!!!!!

-
yuuri
2025-08-12 11:56
I think you are the best teacher in the QQ English.

-
lili
2025-08-08 15:28
非常喜欢这个老师

-
Yuya
2025-08-05 11:28
とてもやさしく丁寧に笑顔をくれながら教えてくれる先生でした。1分くらいだけインターネットの具合が悪かった時がありましたが。その代わりに分かりやすく早すぎでもなく遅すぎでもないスピードで単元を進めてくれました。とても良い先生でした。また受講したいです。

-
Kaori
2025-07-24 12:04
Your story made me happy!

-
Kaori
2025-07-23 12:05
she is good teacher

-
maki
2025-07-15 08:27
良かったです