
-
Ann
2025-04-27 05:27
笑顔で話しかけてくれて、とっても楽しかったです♡ 大好きな先生です。 またよろしくお願いします。 とっても楽しかったです♡
ありがとうございました😊

-
Hanghang
2025-04-26 20:56
太较真儿了。

-
Sayaka
2025-04-25 07:57
カランの進行がスムーズで、とっても優しくて大好きな先生です。

-
Orange
2025-04-23 10:41
カラン4受講。いつも励ましてくれて、ありがとうございます。

-
Mr yu
2025-04-22 11:26
Nice

-
Joy
2025-04-21 20:57
可以的

-
Cherry
2025-04-19 20:05
拖堂

-
Orange
2025-04-15 15:25
カラン4受講。5日ぶりのレッスンで,いつもより更に出来なかったけど、Periment先生は笑顔で励ましてくれました。ありがとうございました。

-
Sayaka
2025-04-11 07:58
いつも本当に優しくて笑顔が素敵な先生です。発音がとても聞き取りやすいカランのスピードが早くてもついていけます。

-
Koh
2025-04-09 06:30
カランメソッドStage9を受講しました。初めて先生のレッスンを受けましたので、こちらの回答を待つタイプか否かを迷いましたが、この先生は待っていると最後まで読み進めるタイプでした。最初は戸惑いましたが、慣れてくると大丈夫でした。優しくてこちらの間違いも指摘してくれるのでまた受講したいと思います。