
-
KAORI
2025-12-29 06:10
今日も楽しくレッスンしていただきました。明るく素敵な先生です。

-
momo
2025-12-28 12:27
表情豊かで、安心して授業ができます。

-
KAZ
2025-12-28 08:59
話すスピードが速すぎないか遅くないか確認しながら進めてくれるし、とても朗らかでよい先生です。

-
Ann
2025-12-28 04:57
久しぶりだったけど私のことを覚えていてくれて嬉しかったです✨ とってもたのしかったです✨ 笑顔で話しかけてくれました😊

-
Kumiko
2025-12-11 06:29
カラン7受講。お気に入りの先生です。久しぶりのレッスンで、スモールトークで盛り上がりました。相変わらず発音がキレイ、明るい、リードが上手でした。またすぐに受講します。

-
NAKA-CHAN
2025-12-04 05:26
Great

-
KAORI
2025-11-20 06:31
久しぶりに先生のレッスンが受講できてよかったです。いつも優しくて安心感のある先生で私は大好きです。

-
Yukari
2025-11-14 04:50
丁寧に教えてくれました。

-
Mai
2025-11-11 05:58
すごいしっかりと教えてくれる先生でした。またお願いしたいです。

-
KAZ
2025-11-06 06:31
シャドーイングが出来難しい難しいが、発音がきれいでとても明るい先生でした。またよろしくお願いいたします。