
-
Yukihito
2025-01-13 17:27
発音がきれいでとても素晴らしかったです。日本語も上手でした。またレッスンを受けたいです。

-
yui
2025-01-12 17:26
今日は先生が教えてくれてわかりました。楽しかったです。優しいです。先生が

-
yui
2025-01-11 17:56
今日は英語を勉強しました。楽しかったです。先生も優しかったです。

-
yui
2025-01-07 17:58
毎日先生で今日やったやつもよかったです。すごく大好きです。

-
yui
2025-01-05 17:56
ほんとに毎日良い先生です。大好きと子供も言っています。

-
Satoko
2025-01-03 19:38
カランレッスンをお願いしました。
まだ、慣れていらっしゃらない点も多く、あと1-2行でリーディングも途中で止められてしまいました。
これからに期待しています!

-
dream
2024-12-30 20:26
讲述的很好,对我很有帮助讲的很好,

-
yui
2024-12-29 17:56
お正月楽しみですね。一緒に楽しみましょう。

-
Mandy
2024-12-23 20:25
Very patient very good.

-
Nishi
2024-12-22 20:58
ネコ耳さんでした。