
-
porter
2025-08-07 17:57
,

-
Alison
2025-07-28 20:55
给了很多奖杯

-
NORIKO
2025-07-23 18:57
優しく笑顔でレッスンしてくださいました。発音も聞き取りやすかったです。また受けたいです。

-
kiko
2025-07-22 20:26
ゆっくり話してくれるので聞き取りやすいです。ありがとう

-
kiko
2025-07-21 20:26
今日もありがとうございました!

-
Hayley
2025-07-16 19:55
Good

-
zheng
2025-07-16 18:57
这个老师长得很美也很好

-
yui
2025-07-15 18:06
先生の教え方が私のペースについて合わせてゆっくりと教えてくれてすごくわかりやすかったです。ありがとうございました。一応通訳もしときますんで私のわからないこともゆっくり丁寧に教えてくれてすごいうれしかったです。火曜日は予約取ってるのででもありま先生が予約たまチャンでしたことがあるので残念です。寂しいのでたくさん一緒にやってくれると嬉しいです。そうするとすごい嬉しいです。ありま先生との授業すごいうれしいです。🥰🥰🥰🥰😍😘🥰🥰🥰🥰🥰🥰😍🥰😘😘😍😝😝😚😙😙😙😚😚😚😚🏆🏆🏆🏆🏆🏆🤩🤩🤩🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🎖️🏅🎖️🏅🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🏅🏅🎖️🏅🎖️🏅🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️👩🏫👩🏫👩🏫👩🏫‼️

-
kiko
2025-07-09 19:59
今日も楽しくレッスンできました。早く答えれない時はゆっくり話してくれたり何回も話してくれます。ありがとう

-
Judith
2025-07-09 18:26
老师很亲切,上课气氛很好