
-
SO
2025-02-15 20:30
シェアリングとレッスンをしっかりと聴いて下さりありがとうございました。

-
keika
2025-02-11 20:58
発音が少し分かりづらい時がありましたが、根気強く親切に指導してくださいました。ありがとうございます。

-
Minami
2025-02-08 19:58
雑音がよく入り、クリアに聞こえなかった

-
Makoto Chihara
2025-01-31 06:27
丁寧な進行

-
Mari
2025-01-30 10:25
とても感じが良かった

-
Nao
2025-01-30 10:02
一部の発音に癖があるように思えました(return, opinion etc.)
レッスン進行は良かったです。

-
KJ
2025-01-29 13:58
聞き取りづらかった

-
SO
2025-01-28 18:38
シェアリングをしてもらいました。また、別の授業での疑問点についても聴いてくれました。そして授業を進めてくれました。私の生活に照らし合わせて質問をしてくれたりしました。ありがとうございました。

-
manami kaneko
2025-01-28 09:30
Thank you very much for the great lesson!

-
SO
2025-01-27 19:01
レッスンの続きをしてもらいました。なかなか言葉が出て来ない私が喋るのを根気強く待ってくれました。ありがとうございました。