
-
SO
2024-10-22 18:12
今日もとても話を聴いてもらい、色々話そうと頑張りました。また、先生の話も聞いたので質問も頑張りました。
その後、質問を受けながら授業も出来るだけ進めてくれました。ありがとうございました。

-
zhanglili
2024-10-21 19:36
good,黑子说话

-
ROY
2024-10-20 18:27
我也很开心的啊我也很喜欢🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭

-
China
2024-10-20 17:55
あまり聞き取れなかった

-
SO
2024-10-19 17:30
聴き上手なので、私は頑張って話そうと思えました。また、沢山話せて、授業でも話せました。ありがとうございました。

-
puty
2024-10-16 18:19
感じが良かった

-
SO
2024-10-15 19:03
最初に自分の話を頑張ってしました。授業も私が聴き取りやすいスピードで喋ってくれます。ありがとうございます。

-
SO
2024-10-13 19:01
色々と聞いた事に対して答えてくれました。また、勉強不足だった所も、私の考えを聞いてくれました。ありがとうございます。

-
SO
2024-10-13 18:30
今日の出来事を聴いてもらっているうちに、セブでの文化についても教えてもらいました。こちらの接続が切れるというハプニングがあっても、時間をおして、授業をしてくれました。ありがとうございます。

-
EIIie
2024-10-12 19:27
['^