
-
roy
2025-02-23 16:07
She is a great teacher.And she helps me a lot.

-
Peach
2025-02-15 20:58
还可以

-
Sachi
2025-02-15 15:34
とてもやさしい感じの方でした。
ありがとうございました。

-
Anita
2025-02-11 19:55
很好

-
roy
2025-02-11 16:52
good

-
MIURA
2025-02-09 12:53
時間が延長した😭けどわからないところをちゃんと解説してくれてて良い🆗🙆!発音にちょっとクセが、、、

-
roy
2025-02-08 17:41
I think the teacher is great

-
roy
2025-02-06 17:22
She is a great teacher.And she helps me a lot.

-
Two
2025-01-27 18:57
とても優しくて良かったです。またlesson受けたいです。

-
NAOMi
2025-01-22 17:59
発音が聴き取りにくく、こちらのミスも指摘してくれなかったので、もう予約はしません。読み間違いも多いです。この状態でポイントが50というのはおかしいです。