
-
Jane
2024-11-08 19:26
搞不懂

-
Sarah
2024-11-01 19:56
没有那么生动

-
Satomi
2024-11-01 15:30
問いに対する私の答えに全て共感してくれてたので、とても嬉しかったです。また綺麗に文章化してくれたところも勉強になりました。復習が楽しみです。

-
baby
2024-10-28 20:28
老师上的挺好的,但是孩子对中间的两个单词发音不是很准确。转圈⭕的读不是很熟练。还有穿鞋子的词语读的也不是很熟练。

-
koutarou
2024-10-27 12:48
話すスピードが早い為(通常の大人が話すスピード)、子供が聞き取る事が難しかった。

-
Anna
2024-10-23 18:57
老师节奏太慢!一节课的内容要两节课才能讲完

-
Shuto
2024-10-23 18:26
良かった

-
Kazuki
2024-10-23 17:49
5年生。smartkids1を受講しました。子供がわかる部分はどんどんレッスンを進行してくれます。だいだい、アルファベットがわかるのでリーディングが進みますが、speakingをもっと引き出して頂けたらいいなと思いました。

-
Vicky
2024-10-21 20:26
语速过快,不给孩子思考的时间就说出答案

-
Willis
2024-10-19 17:56
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️