
-
Ava
2024-10-09 17:27
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭

-
Haruto
2024-10-08 17:57
息子が少し止まってしまっても、フォローしてくれて、楽しく授業してくれます☆

-
Haruto
2024-10-06 17:27
英語を始めたばかりの息子ですが、毎回、楽しそうにレッスンできています!ありがとうございます。

-
Daigyo
2024-10-06 15:57
とても楽しくレッスンができました(^▽^)/

-
Haruto
2024-10-05 17:27
今日も楽しかったようです!
ありがとうございました☆

-
Sono
2024-10-05 15:36
むずかしかったです😓
でも、楽しかったです😅😊☺️

-
KARIN
2024-10-05 15:00
とても面白かったです✨

-
Haruka
2024-10-04 06:23
楽しく受講させていただきました。ありがとうございました!

-
RDT shimo
2024-10-01 17:58
どんどん進む。チャットboxへの記載も早い。

-
AYA
2024-09-28 22:00
Basic Englishでは発音の間違いは見過ごされがちですが、Moebiz先生はきちんと指摘して教えてくださいました。終始にこやかでリラックスできました。