
-
TEN
2025-07-28 16:26
最高最高最高最高最高最高最高最高

-
Shotaro
2025-07-28 09:56
根気強く、励ましてくれる レッスン進行が上手 面

-
Rina
2025-07-24 10:57
間違えたところは言い直して教えてくれる、とてもいい先生です。

-
Suguru
2025-07-21 09:29
質問をたくさんしてくれるので考える力や英語で表現するがつきました。

-
fan
2025-07-17 17:56
In this class i am very happy.

-
clare
2025-07-17 07:25
这个老师他的那种发音和那个情感表达还有一些他的那个操作也非常的好,我觉得他不应该是50,应该是120。

-
Mila
2025-07-16 13:01
楽しい授業をありがとうございました!
もっと頑張ります🔥🔥🔥

-
Leo
2025-07-16 12:51
热情一点

-
shaozi
2025-07-13 07:25
Very veryGood.

-
RINTARO
2025-07-12 06:56
僕が書いているときに静かにっま待ってくれて書きやすかったし教え方も上手だった。