
-
Noriko
2025-08-10 18:31
REMSを受講しました。こちらが疑問に感じている時にすぐに気づき、丁寧に聞き取りをして答えていただけました。テキストの区切りに限らず、些細な事でも躊躇せず質問させてもらえる優しい先生です。

-
ayumi
2025-08-08 18:58
カラン4を受講しました。カランらしく程よく速いスピードできれいな発音でした。残念ながら通信状態がイマイチでしたが、万全だったらとてもクリアで聞こえやすかったと思います。発音も直してくれるし、ちょっとした抜けもしっかり指摘してくれます。

-
SHATHA
2025-08-08 13:58
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

-
Maggie
2025-08-04 18:50
老师发音很标准,很有耐心,强推!!!

-
Rachel
2025-07-31 19:04
多做解释

-
SOTARO
2025-07-24 18:58
She had the lesson much. Thank you

-
SOTARO
2025-07-24 18:29
I was late for the lesson. But she had the lessons as much as she could. Thank you

-
Cindy
2025-07-24 16:27
发音和善于引导及时纠错

-
qianyang
2025-07-24 15:25
好

-
Micky
2025-07-17 20:59
老師🧑🏫👍 Good for this teacher💖