
-
Konomi
2025-05-13 09:30
とても楽しく授業ができました!

-
Kommy
2025-05-12 17:57
やる気が増加するレッスンです。もう一度受けたい授業です。

-
Melody
2025-05-11 20:57
老师很好,比较推荐,希望现在还能上这个老师的课

-
Mana
2025-05-10 20:26
発音の間違いはあまり指摘されませんが、発音がきれいでとても親切な先生です。明るくとても楽しいクラスでした。

-
Sweety
2025-05-10 18:55
Good good good

-
kira
2025-05-10 17:56
老师挺好的

-
Ai
2025-05-09 20:02
多おしくて集中出来ました。ありがとうございます。🏫で葉最初の先生だったのでよく覚えています。👍👍🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🐏🐏🐏🐏🐟🐟🐟🐟🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐋🐋🐋🦈🦈🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🐳🐳🐳🐳🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🐳🐳🐳🦭🦭🦭🦄🦄🦄🫎🦋🐴🐴🐴🐛

-
Elio
2025-05-05 09:56
😐🤠👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

-
Aya
2025-05-03 13:27
楽しかったです他のしかたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

-
Youyou
2025-04-28 18:38
很好