
-
Hiro
2025-03-02 08:34
Ebenthal先生と初めてのレッスンでした。音声が途切れて単語を聞き取れない事が数回ありましたが、そんな時はEbenthal先生がリピートしてくれたので、ナイスリカバリーでした。

-
Rocco
2025-02-25 10:03
カラン9にて受講しました。終始笑顔で優しい先生です。カランの速度はゆっくり目ですが、すぐリードをしてくださいます。威圧感がなく安心して受講できました。人気の出る先生だと思いました。また予約したいと思います。

-
SURI··
2025-02-23 19:26
happy happy happy

-
MoMo
2025-02-22 17:26
及时纠错。

-
MoMo
2025-02-21 17:56
及时纠错

-
Susumu
2025-02-16 19:59
Thank you for kind support !

-
Cindy
2025-02-16 10:26
下次把耳机调

-
Hannah
2025-02-16 09:25
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

-
cherry
2025-02-13 18:25
Your class is interesting⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️Thank you teacher💐

-
Yuriko
2025-02-09 19:27
カランを受講、回答は被せて答えてくれるタイプの先生でした。発音などを褒めてくれ、励ましてくれたのが嬉しかったです。またお願いしたいです。