
-
Ethan
2025-12-02 11:56
1∴

-
lucky
2025-11-28 11:56
喵喵喵喵喵喵

-
Aki
2025-11-27 04:28
REMS受講。ジェスチャー付きでリピートしやすいです。明るく元気ですがテンション高すぎず私にはちょうどいい。1週間前のレッスンで話したことを覚えてくれていて嬉しかった。

-
Rina
2025-11-26 07:00
落ち着いた雰囲気の先生で、授業もいい意味でゆっくり進めてくれます。

-
ruoxi
2025-11-21 12:31
写错字啦,课堂无

-
Aki
2025-11-20 04:28
REMS受講。明るく元気ですがテンション高すぎずに私にはちょうどいいです。リピートできないと、ジェスチャー交えて聞き取りやすいように区切ってくれるのがとてもありがたい。

-
Konomi
2025-11-19 06:56
Ok🤩

-
JinJin
2025-11-19 05:30
REMS受講。
発音がキレイで聞き取りやすい。
今日は朝7:00のレッスンだったので眠かったかな。
あくびバレバレ。

-
Aki
2025-11-14 04:27
REMS受講。ジェスチャー交じりでリピートしやすいです。温かい雰囲気のレッスンでとてもいいです。

-
MISAKI
2025-11-10 06:29
優しく教えてくれるので娘も楽しそうでした。